月別アーカイブ: 2016年12月

【すた★ぷろ】リフレ店に5年以上通ったけど…まりちゃんと経験した…初めてのこととは?【寄稿】

秋葉原のリフレ店の体験レポートをお送りしますよ!

リフレ店に通い続けること5年以上、初めての経験をしたという体験レポートをお送りします!

今回は、すた★ぷろまりちゃんの体験レポートになります。当サイトで初めて取り扱う店舗となりますので、新鮮な気持ちでお楽しみいただければと思います。

※当レポートは、読者様から寄稿をいただいたものになります。
今回のライターさんは「チロたんさん」です。ありがとうございます!

[>>続きを読む]

【少女以上オトナ未満】大阪・なんばで派遣型リフレ店がオープン。可愛い女の子限定?

さて、大阪の派遣型リフレ店の話をしましょうね!

なんばで新しいJKリフレ店がオープンしましたので、皆さんにお知らせします。

少女以上オトナ未満

どのようなお店なのでしょうか?

[>>続きを読む]

【上野WO散歩】若くてかわいい女の子が観光案内をしてくれるサービスが上野でオープンしました。

上野は、東京23区内でも、観光スポットがたくさんある土地なんですよね。

さて、今日は新しくオープンしたお店の紹介です。

上野WO散歩

上野周辺を、女の子が観光案内してくれるお店だそうですよ。

[>>続きを読む]

【リフレ嬢自己紹介】ひよりちゃん(池袋ガールズルーム・2番)

当サイトの連載企画「リフレ嬢自己紹介」シリーズ。

今回は、2016年7月にオープンした池袋の店舗型リフレ店の女の子を紹介します!

池袋ガールズルーム在籍!

ひよりちゃん(2番)です!

この記事を読んで気になったら、是非会いに行ってみてくださいねー!

[>>続きを読む]

【リフレ東京 キラメキ】秋葉原にきらめきを。VIPルームで快適な時間をすごした体験談!

どの業界にも、名店と呼ばれる店舗があるものです。

移り変わりの速いリフレ業界の中で、長く営業している隠れた名店。

今日はそんなお店の体験レポートをお送りしようと思います。

リフレ東京 キラメキ

レアなレポートになりますので、皆さんお楽しみいただければと思います。

[>>続きを読む]