【お知らせ】12月は54,131PVでした

2016年12月の当サイトの運営状況を簡単にお知らせします。


【読者の皆様へ】
いつも記事を読んでいただきまして、ありがとうございます!!!!

あけましておめでとうございます。2017年もよろしくお願いします。

独自ドメインで当サイトを開設したのが2016/6/28ですから、
2016年12月は、実質的に6か月目ということになります。
やっと半年が経過しました。

半年間お付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。

2017年も記事を書いていきますので、引き続きお付き合いいただければと思います。

12月のPV数は54,131でした。

Googleアナリティクスの画面を貼ってはダメという話を伺ったので、今後は貼りませんw
たぶん需要もないでしょうからね。

12月のユーザー数は19,586でした。

月間ユーザー数が過去最高を更新しました。
読者さんが増えたということですから、嬉しい限りです。

12月のツイートインプレッションは562,560でした。
(Twitterアナリティクスより)

こちらも過去最高を更新しました。Twitterでも仲良くしていただいた皆さんありがとうございます。

Twitterアナリティクスの画面を貼っても良いのか知りませんが、おそらく需要はあまりないでしょうから、こちらも画面の貼付は省略します。

半年間リフレサイトを運営してきてリフレ業界の理解が深まってきましたが、癒やされ隊の中の人の知識量など、たかが知れています。まだまだ知らないことだらけです。でも、自分の記事が読者の皆さんの何らかの役に立てていれば嬉しいです。

また、当サイトを運営していて、いろんなリフレ店のオーナーさんや店長さん、リフレ嬢の皆さん、リフレ客の皆さんと出会うことができました。嬉しい限りです。

リフレ店、リフレ嬢、リフレ客、全員合わせてリフレ業界関係者です(`・ω・´)!!


【2017年のTo Do】
1 リフレ店向け・リフレ嬢向けのコンテンツを強化

リフレ店のオーナーさん、店長さん、キャストの皆さんに有用なコンテンツを作りたいと思います。

癒やされ隊の中の人はリフレ客という立場で書いてきましたので、どうしてもリフレ客向けのコンテンツに偏ってしまうのですよね。

当サイトの1日あたりのユーザー数は700~1,100くらいで推移していますから、何か記事を投稿すればリフレ関係者が数百人くらいは読んでいただける場になっています。

リフレ嬢向けのコンテンツとしてリフレ嬢自己紹介というシリーズを展開してきましたけど、他にもできることが沢山あると思うのですよね。

リフレ嬢自己紹介一覧はこちら

リフレ嬢自己紹介を掲載したい女の子も引き続き募集中ですよ。料金は無料ですので、自己PRの場としてご利用いただければと思います。

2 リフレ業界の市場拡大に寄与

2016年のリフレ業界の課題は、業界未経験者が減った点であると考えています。これはリフレ嬢サイドも、リフレ客サイドも、どちらについても言えることです。

もともとリフレ好きなリフレ客は色んなお店に遊びにいっていますが、リフレに遊びに行ったことがない人をリフレ客にすることはなかなか難しいのですよね。

また、リフレ未経験の女の子にリフレで働いてもらうことも重要ですよね(こちらはスカウトの皆さんが頑張られているのかもしれません)。

リフレは隣接業界の多い業界だと思うので、ポテンシャルはあると思うんですよ。リフレ市場全体の拡大に何か貢献できれば嬉しいですね。


さて、月1回のお願いです。

当サイトの日々の執筆活動を投げ銭(カンパ)によってご支援いただけるという方がいらっしゃいましたら、以下のNoteアカウント経由でお願いできればと思います。(他にもっと良い方法があったらご教示いただければと存じます。)

Noteのアカウントはこちら

※Noteには「クリエイターをサポート」という機能があり、100円単位で筆者にカンパをすることができます。クレジットカード決済が可能であり、氏名や住所はもちろん開示されません。

今まで、何人かの方からNote経由でサポートをいただきました。執筆の励みとさせていただきます。本当にどうもありがとうございましたm(__)m


2016年7月の運営報告はこちら

2016年8月の運営報告はこちら

2016年9月の運営報告はこちら

2016年10月の運営報告はこちら

2016年11月の運営報告はこちら

毎度の告知ですが、

リフレ関係者の交流会などを開く場合には、是非お声掛けください(`・ω・´)

今後ともよろしくお願いしますw


リフレ店の一覧表はこちら!

リフレ体験レポート一覧はこちら!

リフレ嬢自己紹介一覧はこちら!

みんなで癒やされ隊!
Twitterのフォローもよろしくお願いします(`・ω・´)
https://twitter.com/iyasaretai2

(サイトのトップページに戻る)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です