月別アーカイブ: 2017年1月

【Moe♡しぇるむ・美少女リフレみるく・めい☆どる】理事長大阪紀行~癒やされ隊さんと行く大阪リフレ店巡りの旅~

大阪リフレ店めぐりの旅。

秋葉原の幼馴染リフレの理事長さんと、癒やされ隊の中の人が、大阪日本橋のリフレ店にごあいさつに行ってきましたので、体験談記事にします。

いつもとちょっと違う体験レポートになりますが、今回もお楽しみいただければと思います。

※当レポートは、読者様から寄稿をいただいたものになります。
今回のライターさんは「幼馴染リフレの理事長さん」です。ありがとうございます!

[>>続きを読む]

【おれんち】千葉県の派遣型リフレ店に体験入店したい女の子いません??【求人・急募】

千葉県で働きたい女の子は、ちょっと見て行ってくださいよ。

千葉県の西船橋に、お客さんがたくさん来るけど女の子が足りなくて困っている派遣型リフレ店があるらしいですよ??

ちょっと興味わきますよね?

[>>続きを読む]

【プレシャスマジック】体験入店の女の子に名前をつけたけど何か質問ある?~11番・りなちゃん体験談~

リフレ店に長く通っていると、不思議なこともあるものです。

今回は、体験入店の女の子に名前をつけるという珍しい体験をしましたw

プレシャスマジック在籍、11番・りなちゃんの体験レポートをお送りします!

[>>続きを読む]

【JKリフレシンドローム】アロマリフレ・洗体・添い寝のフルコース体験レポート~黒髪清楚系美人・みこちゃん編~

黒髪清楚系女子が好きな皆さん、お待たせしました。

JKリフレシンドロームみこちゃんの体験レポートをお送りします。

メニューの種類が多く、対応地域も広い派遣型リフレ店として営業しています。当サイトに体験レポートを掲載するのは初となります。

今回もお楽しみくださいm(__)m

[>>続きを読む]

【大宮制服オーディション】派遣型JKリフレ店最大手の制服オーディション、埼玉県にもオープン決定!

派遣型リフレ店で最大手のお店といえば、言わずと知れた…

制服オーディション

なんと、大宮にも新店舗をオープンすることが発表されました!

大宮制服オーディションの紹介をします!


リフレ店を探している女の子はクリック!最大手で安心の制服オーディションがおすすめ!

[>>続きを読む]

【プラチナバンビーノ 秋葉原本店】鉄板系美少女ゆずちゃんとの添い寝体験談~甘酸っぱい香りに包まれて~

鉄板系美少女と添い寝で癒やされ隊!

プラチナバンビーノ秋葉原本店ゆずちゃんの体験レポートです。

歴史のある有名リフレ店ですが、当サイトに体験レポートを掲載するのは初となります。

今回もお楽しみくださいm(__)m

[>>続きを読む]

【どりーむたいむ】まことちゃん体験レポート~童顔女子から「欲しいの♡」と言われちゃった♡(意味深)~

池袋で、ふとした瞬間に気軽に立ち寄れるリフレ店といえば…?

今回は、どりーむたいむまことちゃんの体験レポートになります。個性的な女の子が揃っており、新人も増えてまいりました。今回もお楽しみいただければと思います。

※当レポートは、読者様から寄稿をいただいたものになります。
今回のライターさんは「チロたんさん」です。ありがとうございます!

[>>続きを読む]