月別アーカイブ: 2017年3月

【IKB High school (HSC池袋)】店舗紹介:JKお散歩?池袋の街をいもうと系女の子が観光案内する謎のお店が誕生

「妹系」ではなく「いもうと系」。

分かる人には分かる表現です。

いもうと系の女の子と会えるお店が池袋にもできた模様。

観光案内店、IKB High school (HSC池袋)の紹介記事です。

池袋の街を、若くてかわいい女の子が観光案内をしてくれるというサービスが始まります。

[>>続きを読む]

【プレシャスマジック】116番・あいりちゃん体験談~リピート率最高の女の子にひたすら肩もみされてきたンゴww~

【またまた行ってしまった】

癒やされ隊の中の人が2017年に通っているリフレ店の1つ。

プレシャスマジック在籍、116番・あいりちゃんの体験レポートをお送りします!

何度目なのか、自分でも分からなくなってきましたw

ではでは、今回もお楽しみください(`・ω・´)

[>>続きを読む]

【千葉くすぐり保健体育の授業】店舗紹介:くすぐり専門リフレ店が千葉にもオープン。くすぐり好きは必見

こちょこちょが好きな皆さんに朗報でございます!!

千葉にもくすぐり専門のリフレ店が誕生しました!!

千葉・栄町周辺を拠点とした派遣型リフレ店、千葉くすぐり保健体育の授業の店舗紹介記事をお送りします。

くすぐりブーム到来か!!

[>>続きを読む]

【青春式本格出張マッサージ 池袋りらくぜ】店舗紹介:池袋の派遣型リフレ店。新18歳によるマッサージに注力

池袋は派遣型リフレ店の日本一の激戦区です。

強力な店舗が多数営業しており、日々しのぎを削っています。

そんな中で2017/2に登場した派遣型リフレ店。

池袋を拠点とした派遣型リフレ店である青春式本格出張マッサージ 池袋りらくぜの店舗紹介記事をお送りします。

池袋に新たなプレイヤーが登場しました。

[>>続きを読む]

【プラチナバンビーノ 秋葉原本店】清楚系美少女・ねねちゃんとの添い寝体験談~甘い時間と笑いの時間のハーモニー~

ねねちゃんと会って癒やされてきました♡

ねねちゃんと添い寝♡

ねね」という名前は良い響き…!

…おっとっと。話がそれました。

今回は秋葉原で有名な店舗型リフレ店、プラチナバンビーノ秋葉原本店ねねちゃんの体験レポートです。

当サイトにプラチナバンビーノの体験レポートを掲載するのは2回目となります。

今回もお楽しみくださいm(__)m

[>>続きを読む]