月別アーカイブ: 2017年6月

【制服オーディション】最近の制服オーディションが色々とアクティブな件

最近、制服オーディションが元気です。

当記事では、6月末に制服オーディションから発表された事項を整理しました。

見ていきましょう。


リフレ店を探している女の子はクリック!最大手で安心の制服オーディションがオススメ!

[>>続きを読む]

【大久保 パーフェクトウーマン】Rちゃん体験談~ほっこり心が温かくなるお話をしようか~

はい、皆さんが大好きなお店の記事になります。

大久保の最強店舗型リフレ店のお話でございます。

まあ、その、この店なので、、、(*^^*)

おーっと、あまり細かく語るのはヤボというものです。

大久保の店舗型リフレ店、PERFECT WUMAN (パーフェクトウーマン)Rちゃん(仮名)の体験レポートになります。

今回はですね、ほっこり心が温かくなるお話をしようと思います。

[>>続きを読む]

【池袋 願いの叶う店】Yちゃん体験談~現役学生、業界未経験の女の子に…願いを叶えてくれるよう頼み込んだ結果w~

当サイトで謎の店の体験レポートを公開したところ、色んな方から反響が寄せられました。

願いの叶う店

利用したことがなくて、気になっている方も多いのではないでしょうか?

今回は池袋で営業中の派遣リフレ?謎の店!願いの叶う店Yちゃん(仮名)の体験レポートをお送りします!

あやしいお店を見つけたら突撃するのが、当サイトのクオリティですw

今回は、業界未経験の女の子が入店したとの情報をキャッチしたので、指名してきました(`・ω・´)!!

[>>続きを読む]

【池袋 派遣リフレ 最後の花】店舗紹介:池袋東口でひっそりと営業中の謎リフレ店

池袋、リフレ店多すぎやでw

今回は、ひっそりと営業しているお店について書きましょう。

池袋東口サイドで営業中の派遣リフレ 最後の花について書くことにしましょう。

情報を先につかんだ人が有利になるのは、この世界の常です。

[>>続きを読む]

【五反田散歩学園】店舗紹介:JKお散歩の生き残り?五反田でお散歩店がオープン

五反田で新店がオープンするそうです。

五反田のお店って珍しい気がしませんか。

しかも、お散歩店ですって!

五反田を拠点としたお散歩店、五反田散歩学園を紹介します。

群雄割拠のお散歩の世界へようこそ。

[>>続きを読む]