作成者別アーカイブ: iyasaretai

【末広町 JKリフレ ラブアワーズ】りかちゃん・かすみちゃん・ちよちゃん体験談~評判通りスレていない美少女多すぎワロタww~

人気沸騰中のリフレ店に突撃したンゴ!!!

末広町で営業中の店舗型リフレ店、ラブアワーズりかちゃん・かすみちゃん・ちよちゃんの回転コース体験談をお送りします!

スレていない素人系女子がたくさんいると聞いて飛んで行きました(`・ω・´)

[>>続きを読む]

【リフレ嬢自己紹介】ゆずはちゃん(大阪・日本橋 添い寝リフレ☆LDK☆)

期待の新人ちゃんの自己紹介でございます!

今回は大阪・日本橋の派遣型リフレ店、添い寝リフレ☆LDK☆在籍!ゆずはちゃんの自己紹介記事をお送りします!

この記事を読んで気になった方は、日本橋まで会いに行きましょう\(‘Д’)/ンバッ!

[>>続きを読む]

【大久保アイドルザぶりっこ】96番・わかなちゃん体験レポート~96番 14-23・むっちむち清楚ハグハグハグー!~

お店のキャッチコピーに釣られて指名してしまったンゴww

大久保で営業中のアイドルカウンセリング店、大久保アイドルザぶりっこ96番・わかなちゃんの体験談をお送りします!

期待の新人ちゃんですよっ\(‘Д’)/ンバッ!

[>>続きを読む]