カテゴリー別アーカイブ: 秋葉原

【秋葉原 幼馴染リフレ】NEW幼馴染ちゃんを大大大募集中!!\(‘Д’)/ンバッ!

\(‘Д’)/ンバッ!という顔文字でつながる、リフレの輪。

秋葉原で超絶個性的なリフレ店といえば、ここですよ!

秋葉原の幼馴染リフレがNew幼馴染ちゃんを大募集しているので、お知らせしまーす\(‘Д’)/ンバッ!

はいはいはーい!みんな準備はよろしいかー!\(‘Д’)/ンバッ!

[>>続きを読む]

【ますかれーど秋葉原】閉店情報:隠れた名店が静かに終わりを告げていきました

秋葉原で、隠れた名店が静かに閉店していましたので、情報共有します。

秋葉原の店舗型リフレ店、ますかれーど秋葉原が閉店することになりました。

通っていた方も多いのではないでしょうか?

[>>続きを読む]

【秋葉原 幼馴染リフレ】君も幼馴染ちゃんの新しい発見をしてみないか?\(‘Д’)/ンバッ!

\(‘Д’)/ンバッ!という顔文字でおなじみ!

秋葉原で個性的なリフレ店といえば、皆さんご存知!

秋葉原の幼馴染リフレの最新情報について紹介しちゃいまーす\(‘Д’)/ンバッ!

今日はこんなテーマで記事をお送りしまーす!

みんな準備はよろしいかー!\(‘Д’)/ンバッ!

[>>続きを読む]

【秋葉原 ときめきリフレキラメキ】閉店情報:伝統のある店舗型リフレ店が閉店、そして…

秋葉原で営業していたリフレ店があぼーんしたニュースです。

秋葉原で営業していたリフレ店、ときめきリフレキラメキの経営者の方が逮捕されたというニュースが流れてきました。

ちょっとニュース記事を紹介します。

[>>続きを読む]

【リフレ嬢自己紹介】イチゴちゃん(秋葉原 シンデレラガールズ秋葉原 (CINDERELLA GIRLS))

当サイトの連載企画「リフレ嬢自己紹介」シリーズ。

今回は秋葉原の派遣型リフレ店の女の子を紹介することになりました!!

自己紹介企画で初登場の店舗ですよ?

今回は、秋葉原の派遣型リフレ店、シンデレラガールズ秋葉原在籍!イチゴちゃんの自己紹介記事をお届けします!

この記事を読んで気になった方は、秋葉原まで会いに行きましょう\(‘Д’)/ンバッ!

[>>続きを読む]