カテゴリー別アーカイブ: 池袋

【池袋美少女ガイド】池袋で派遣型リフレ店がオープン。若くてかわいい女の子と出会える可能性が微レ存?(小声)

また不思議なお店を…見つけちゃったといえば…見つけちゃったんですよね…(小声)

めっちゃ気になって夜も眠れないんですよね…

癒やされ隊の中の人は、今回紹介するお店をめちゃめちゃ注目しています。

今回は、池袋で営業を開始した派遣型リフレ店、池袋美少女ガイドの記事をお送りします!

もしかして、若くてかわいい女の子と出会えるお店なのでしょうか?

[>>続きを読む]

【池袋 願いの叶う店】Zちゃん体験談~小悪魔系で積極的な女の子と♡♡♡会えばわかるさ~

謎の店の体験レポートを公開すると、色んな方から反響が寄せられるものです。

願いの叶う店

利用したことがなくて、気になっている方も多いのではないでしょうか?

今回は池袋で営業中の派遣エステ?謎の店!願いの叶う店Zちゃん(仮名)の体験レポートをお送りします!

あやしいお店を見つけたら自ら突撃するのが、当サイトのクオリティですw

今回は、人気急上昇中の女の子がいるとの情報が流れてきたので、指名してきました(`・ω・´)!!

[>>続きを読む]

【池袋 学園系コスプレリフレ ふるーる・ど・ふぃーゆ】ちなつちゃん体験談~お嬢様ボンジュール!ご機嫌うるわしゅうございます~

誰よりも早い突撃レポ!

新しいリフレ店ができたら、早いうちに突撃するに限ります!

ということで!池袋北口の新店の体験レポートになります。

学園系コスプレリフレ ふるーる・ど・ふぃーゆちなつちゃんの体験レポートをお送りします!

今回もお楽しみいただければと思いますm(__)m

[>>続きを読む]

【ど素人派遣型エステ店風THE講習】店舗紹介:池袋東口側の派遣型エステ店。素人娘を講習する独特のコンセプトが話題を呼ぶ

発想力で勝負。

池袋でユニークなエステ店が登場してきましたので、皆さんに紹介します!

既存のエステ店とは違った楽しみ方ができるお店ですよ!

池袋駅の東口側で営業している派遣型エステ店、ど素人派遣型エステ店風THE講習の店舗紹介記事をお送りします!

このコンセプト、ハマる人はハマるはず!

[>>続きを読む]

【池袋ガーデン】店舗紹介:池袋駅西口側の店舗型リフレ店。有名見学店、渋谷ギャラクシーの系列店として知られる

なんだかスケールの大きいリフレ店が登場してきましたので、皆さんに紹介します!

業界に新しい風を吹き込むこととなるでしょう。

池袋駅の西口側で営業している店舗型リフレ店、池袋ガーデンの店舗紹介記事をお送りします!

多くの業界関係者が注目している店舗といえます。その理由とは!?

[>>続きを読む]

【池袋 派遣リフレ的エステ 最後の花】Aちゃん体験談~池袋東口で?こっそりせなあかん店?何歳やろね?~

営業しているのかよくわからん店ってあるじゃないですか。

情報を先につかんだ人が有利になるのは、この世界の常です。

池袋で不定期営業の店。最後の花が営業しているのか確認してきました。

じゃあ行きますよ。

[>>続きを読む]