カテゴリー別アーカイブ: メンズエステ

【ディープエッセンシャル 横浜店】藤宮れいかちゃん体験談~横浜に新オープンしたメンズエステに突撃した結果w~

リフレの世界の住人がメンズエステに行ってみた体験談をお送りします。

当サイトでも、何本かメンズエステ店の記事を書いてきました。

そして今回、また1本、突撃体験談をリリースすることになりました。

横浜駅西口サイドで営業中のメンズエステ店、ディープエッセンシャル 横浜店藤宮れいかちゃんの体験レポートをお送りします。

横浜の地で、ひっそりとオープンしたメンズエステ店ですよ。

今夜もお楽しみくださいね♡

[>>続きを読む]

【khama~カーマ】赤羽にて高レベルのセラピストに出会う~長い指先でグイグイサワサワ攻められたお話~【寄稿】

メンズエステ店の体験レポートをリリースしまーす!

今回は赤羽にあるメンズエステ店、khama~カーマリンパ特盛コースの体験レポートになります。

※当レポートは、読者様から寄稿をいただいたものになります。
今回のライターさんは「かわっちょさん」です。ありがとうございます!

[>>続きを読む]

【姫SPA 六本木店】六本木に南国リゾート誕生!?南国風メンズエステ体験談~山本みゆきちゃん編~

リフレの世界の住人がメンズエステに行ってみた体験談をお送りします。

姫SPA 六本木店山本みゆきちゃんの体験談です。

六本木の地に、まるで南国のリゾートのような空間が広がっていました。

今夜もお楽しみくださいね♡

[>>続きを読む]

【ディープエッセンシャル 浜松町店】都心に佇む隠れ家メンズエステ体験談~関根まりんちゃん編~

リフレの世界の住人がメンズエステに行ってみた体験談をお送りします。

ディープエッセンシャル 浜松町店関根まりんちゃん体験談です。

都心の隠れ家的なお店であることが判明しました。

今夜もお楽しみくださいね♡

[>>続きを読む]