カテゴリー別アーカイブ: 大阪日本橋・なんば

【大阪・日本橋 添い寝リフレ Suger (シュガー)】店舗紹介:店舗型添い寝リフレ店。女性店長さんのもとアットホームな雰囲気が魅力

女性店長さんが受付にいるリフレ店。

最近増えてきたと思いませんか?

大阪・日本橋にも、女性店長さんが活躍している店舗があるんです。

今回は、大阪・日本橋で営業している店舗型リフレ店、添い寝リフレ Suger (シュガー)の店舗紹介記事をお送りします!

添い寝を中心とした、アットホームな雰囲気が魅力のお店です!

[>>続きを読む]

【難波リフレ P君とJK】回転コース体験談~制服美女と3人連続で添い寝、そして裏オプション交渉?(小声)~

なぜこんなに多くの女の子が集まるのか?

業界関係者も不思議になるほどです。

大阪・なんばで超絶勢いのあるリフレ店に突撃してきました!

今回は大阪・なんばで営業中の難波リフレ P君とJK(通称:PJK)の3人回転コースの体験レポートをお送りします!

人気の秘密に迫りますw

[>>続きを読む]

【大阪・日本橋リフレ☆LDK☆(エルディケイ)】店舗紹介:日本橋の派遣型リフレ店。素人系女子が多数在籍、豊富なコスプレが特徴

添い寝は好きですか?

素人系女子と添い寝してみたくなったとき、大阪があなたを呼んでいます。

もちろん、癒やされ隊の中の人は、大阪のリフレの皆さんは超絶Welcomeです!

今回は、大阪・日本橋の派遣型リフレ店、日本橋リフレ☆LDK☆(エルディケイ)の店舗紹介記事をお届けします!

この記事を読んで気になった方は、日本橋まで遊びに行きましょう\(‘Д’)/ンバッ!

[>>続きを読む]

【派遣型美少女リフレ ぷれしゃす 日本橋店】おとちゃん体験談~黒髪童顔ツインテール…おとしゃすは照れ屋さん♡~

「正義の黒髪ツインテール」

「とっても照れ屋さん」

こんなフレーズに心がときめいた貴方のために、記事をお届けします。

今回は大阪・日本橋で営業中の派遣型美少女リフレ ぷれしゃす 日本橋店おとちゃんの体験レポートをお送りします!

注目の看板娘を指名してみました。

さあ、扉を開きましょう。

[>>続きを読む]

【大阪リフレ特集】大阪のリフレ店を12店舗廻ってきたからリフレ事情を説明しまーす\(‘Д’)/ンバッ!

はい、みなさんご無沙汰しております!

久しぶりに記事を更新します。

2017年になり、大阪のリフレ店が増えていますので…

大阪に行って実地調査をしてきましたw

大阪のリフレ店を12店舗廻ってきましたので、大阪のリフレ事情を簡単に紹介しようと思います!

大阪以外の皆さんも、これで事情通になれる…かもしれませんよw

それではまいりましょう。

[>>続きを読む]

【リフレ嬢自己紹介】まろんちゃん(大阪 日本橋リフレ☆LDK☆(エルディケイ))

当サイトの連載企画「リフレ嬢自己紹介」シリーズ。

いつもごひいきにしていただきまして、ありがとうございますw

はい!ということでお待たせしました!

今回は大阪の派遣型リフレ店の女の子を紹介することになりました!!

大阪では派遣型リフレ店が次々にオープンしていて、大ブームとなっています。

もちろん、癒やされ隊の中の人は、大阪のリフレの皆さんは超絶Welcomeです!

今回は、大阪・日本橋の派遣型リフレ店、日本橋リフレ☆LDK☆(エルディケイ)在籍!まろんちゃんの自己紹介記事をお届けします!

この記事を読んで気になった方は、日本橋まで会いに行きましょう\(‘Д’)/ンバッ!

[>>続きを読む]