カテゴリー別アーカイブ: 大阪その他

【リフレ嬢自己紹介】りんちゃん(大阪・十三 添い寝リフレ こあっくま)

当サイトの連載企画「リフレ嬢自己紹介」シリーズ。

初めて記事を書くお店になります。

今回は大阪・十三の派遣型リフレ店の女の子を紹介することになりました!!

2017年。大阪では派遣型リフレ店が多数オープンしており、一大ブームとなっています。

もちろん、癒やされ隊の中の人は、大阪のリフレの皆さんは超絶Welcomeです!

今回は、大阪・十三の派遣型リフレ店、添い寝リフレ こあっくま在籍!りんちゃんの自己紹介記事をお送りします!

この記事を読んで気になった方は、十三まで会いに行きましょう\(‘Д’)/ンバッ!

※2017/9/18追記:りんちゃんこあっくまの系列店である、くろみんに移籍することになりました。当記事はこあっくま時代に公開したものになります。
くろみんは梅田・兎我野町にある派遣型リフレ店です。店舗情報も追記しましたので、りんちゃんに会いたい人は参考にしてくださいね?

[>>続きを読む]

【大阪リフレ特集】大阪のリフレ店を12店舗廻ってきたからリフレ事情を説明しまーす\(‘Д’)/ンバッ!

はい、みなさんご無沙汰しております!

久しぶりに記事を更新します。

2017年になり、大阪のリフレ店が増えていますので…

大阪に行って実地調査をしてきましたw

大阪のリフレ店を12店舗廻ってきましたので、大阪のリフレ事情を簡単に紹介しようと思います!

大阪以外の皆さんも、これで事情通になれる…かもしれませんよw

それではまいりましょう。

[>>続きを読む]

【添い寝リフレ くろみん】店舗紹介:梅田の派遣型リフレ店。素人女子が多数在籍、コスプレ完全無料が特徴

はい、みなさんこんばんは!

今日は大阪・梅田のお話をしますからね!

最近、大阪のリフレ店が増えていて、お店の特徴を知りたい。

そんなあなたのために書いた記事でございます。

大阪・梅田エリアで営業している派遣型リフレ店、添い寝リフレ くろみんの店舗紹介記事をお送りします!

添い寝が好きな皆さん、よってらっしゃい見てらっしゃい!

[>>続きを読む]

【リフレ18 エイティーン】謎の新コースが登場…1番搾りコースって何やねんww

\(‘Д’)/ンバッ!!

大阪・梅田から皆さんこんばんは!

大阪・梅田で営業している派遣型リフレ店、リフレ18 エイティーンの新コース紹介記事をお送りします!

話題の豊富なお店ですが、今回また何か新しい試みを始めたようですね…?

[>>続きを読む]

【リフレ18 エイティーン】店舗紹介:大阪・梅田の派遣型リフレ店。可愛い未経験の女の子がたくさん…そして伝説へ…!?

なんだか懐かしい響きのリフレ店が登場してきましたので、皆さんに紹介します!

誕生か、それとも復活か…?

大阪・梅田で営業している派遣型リフレ店、リフレ18 エイティーンの店舗紹介記事をお送りします!

伝説を生み出すリフレ店となるでしょうか…?

[>>続きを読む]

【リフレ嬢自己紹介】なつみちゃん(大阪・京橋ガールズコレクション)

当サイトの連載企画「リフレ嬢自己紹介」シリーズ。

今回は37回目になりますよー!\(‘Д’)/ンバッ!

さて、今回はまた一段とレアな記事になると思います。

皆さんは、大阪・京橋にもリフレ店があるのをご存知でしょうか?

日本橋でも梅田でもないですよ。京橋の女の子が応募してくれました。

大阪・京橋で営業する店舗型リフレ店、京橋ガールズコレクション在籍!なつみちゃんの自己紹介記事をお送りします!

はい、今回もお楽しみくださいね♡

[>>続きを読む]