カテゴリー別アーカイブ: 体験レポート

【秋葉原 スモールらびっと】かりなちゃん体験談~リフレの原点をたどる旅に出ました~

歴史のあるリフレ店の話をしましょう。

正統派の癒やしを提供するお店。

秋葉原で営業中の店舗型リフレ店、スモールらびっとかりなちゃんの体験談をお送りします!

[>>続きを読む]

【秋葉原 派遣型リフレ 裏おぷ99%】裏オプ発動!南ちゃん体験談~JK制服女子と正々堂々と裏オプション交渉した結果ww~

裏オプションが好きな人は正直に手を挙げなさい。

(‘Д’)/

そんな貴方のために書きました。ご査収ください。

秋葉原で営業中の派遣型リフレ店、裏おぷ99%南ちゃんの体験談をお送りします!

[>>続きを読む]

【池袋 天使の秘密】Tちゃん体験談~モデル?グラドル?天使ちゃんは天国に導いてくれるのだろうか?~

謎の店の体験レポート。

今回は池袋で営業中の派遣エステ?謎の店!天使の秘密Tちゃん(仮名)の体験レポートをお送りします!

あやしいお店を見つけたら自ら突撃するのが、当サイトのクオリティですw

[>>続きを読む]

【見学クラブ 新宿style】見学店体験談!まるで文化祭!~15番・ももかちゃん、22番・りかちゃん、104番・えりかちゃん編~

今回は見学店の体験談です!!

…新宿という地名を見ただけで目的地が分かった方もいらっしゃるかもしれませんね?

新宿で営業中の見学店、見学クラブ 新宿Style15番・ももかちゃん22番・りかちゃん104番・えりかちゃんの見学体験談をお送りします!

[>>続きを読む]

【恵比寿にあるM男性のためのJKリフレ M-spot エムスポット】七瀬しゅりちゃん・白石エリカちゃん体験談~4つの手に絶え間なく責められた結果ww~

※2017/10/18追記:当記事は2017/10/11に公開しました。その後、お店は2017/10/18追記時点では営業を休止しております。また、今後の営業再開見込みについては不明です。
お店に問い合わせをしたい場合は、以下のメールアドレスをご利用ください。
(メールアドレスは店長さんの許可を得て掲載しております。)

mspot.yebisu@gmail.com


奇抜すぎる店舗には、熱狂的なファンがつくものです。

当サイトでは問題作と呼ばれるあやしいお店の突撃体験談を何本も公開してきましたが、今回の体験談は今までとは異なる意味で問題作と呼ばれることでしょう。

気になっている方も多いかもしれませんね?

皆さん、準備はよろしいですか。

今回は、恵比寿の店舗型リフレ店、恵比寿にあるM男性のためのJKリフレ M-spot エムスポット七瀬しゅりちゃん白石エリカちゃんの体験レポートをお送りします!

いいですか…ドMの皆さん…今すぐ恵比寿に行くのです…(小声)

[>>続きを読む]

【池袋 願いの叶う店】Zちゃん体験談~小悪魔系で積極的な女の子と♡♡♡会えばわかるさ~

謎の店の体験レポートを公開すると、色んな方から反響が寄せられるものです。

願いの叶う店

利用したことがなくて、気になっている方も多いのではないでしょうか?

今回は池袋で営業中の派遣エステ?謎の店!願いの叶う店Zちゃん(仮名)の体験レポートをお送りします!

あやしいお店を見つけたら自ら突撃するのが、当サイトのクオリティですw

今回は、人気急上昇中の女の子がいるとの情報が流れてきたので、指名してきました(`・ω・´)!!

[>>続きを読む]