カテゴリー別アーカイブ: 女の子自己紹介

【リフレ嬢自己紹介】りんちゃん(大阪・十三 添い寝リフレ こあっくま)

当サイトの連載企画「リフレ嬢自己紹介」シリーズ。

初めて記事を書くお店になります。

今回は大阪・十三の派遣型リフレ店の女の子を紹介することになりました!!

2017年。大阪では派遣型リフレ店が多数オープンしており、一大ブームとなっています。

もちろん、癒やされ隊の中の人は、大阪のリフレの皆さんは超絶Welcomeです!

今回は、大阪・十三の派遣型リフレ店、添い寝リフレ こあっくま在籍!りんちゃんの自己紹介記事をお送りします!

この記事を読んで気になった方は、十三まで会いに行きましょう\(‘Д’)/ンバッ!

※2017/9/18追記:りんちゃんこあっくまの系列店である、くろみんに移籍することになりました。当記事はこあっくま時代に公開したものになります。
くろみんは梅田・兎我野町にある派遣型リフレ店です。店舗情報も追記しましたので、りんちゃんに会いたい人は参考にしてくださいね?

[>>続きを読む]

【リフレ嬢自己紹介】まろんちゃん(大阪 日本橋リフレ☆LDK☆(エルディケイ))

当サイトの連載企画「リフレ嬢自己紹介」シリーズ。

いつもごひいきにしていただきまして、ありがとうございますw

はい!ということでお待たせしました!

今回は大阪の派遣型リフレ店の女の子を紹介することになりました!!

大阪では派遣型リフレ店が次々にオープンしていて、大ブームとなっています。

もちろん、癒やされ隊の中の人は、大阪のリフレの皆さんは超絶Welcomeです!

今回は、大阪・日本橋の派遣型リフレ店、日本橋リフレ☆LDK☆(エルディケイ)在籍!まろんちゃんの自己紹介記事をお届けします!

この記事を読んで気になった方は、日本橋まで会いに行きましょう\(‘Д’)/ンバッ!

[>>続きを読む]

【リフレ嬢自己紹介】いのりちゃん(大阪 日本橋リフレ☆LDK☆(エルディケイ))

当サイトの連載企画「リフレ嬢自己紹介」シリーズ。

たくさんの記事をリリースしてきました。

さて、今回も大阪の派遣型リフレ店の女の子を紹介することになりました!!

大阪でリフレの市場が拡大しているのが分かります。

日本全国の皆さんに、大阪のリフレ店に来てもらいましょうw

今回は、大阪・日本橋の派遣型リフレ店、日本橋リフレ☆LDK☆(エルディケイ)在籍!いのりちゃんの自己紹介記事になります!

この記事を読んで気になった方は、日本橋まで会いに行きましょう\(‘Д’)/ンバッ!

[>>続きを読む]

【リフレ嬢自己紹介】あかりちゃん(大阪 日本橋リフレ☆LDK☆(エルディケイ))

当サイトの連載企画「リフレ嬢自己紹介」シリーズ。

思えばたくさんの女の子たちを紹介してきたものです。皆さんいつもありがとうございます。

さて、今回は大阪の派遣型リフレ店の女の子を紹介することになりました!!

大阪では派遣型リフレ店が次々にオープンしていて、大ブームとなっています。

日本全国の皆さんに、大阪のリフレを知ってもらいましょう!

今回は、大阪・日本橋の派遣型リフレ店、日本橋リフレ☆LDK☆(エルディケイ)在籍!あかりちゃんの自己紹介記事をお届けします!

この記事を読んで気になった方は、日本橋まで会いに行きましょう\(‘Д’)/ンバッ!

[>>続きを読む]

【リフレ嬢自己紹介】イチゴちゃん(秋葉原 シンデレラガールズ秋葉原 (CINDERELLA GIRLS))

当サイトの連載企画「リフレ嬢自己紹介」シリーズ。

今回は秋葉原の派遣型リフレ店の女の子を紹介することになりました!!

自己紹介企画で初登場の店舗ですよ?

今回は、秋葉原の派遣型リフレ店、シンデレラガールズ秋葉原在籍!イチゴちゃんの自己紹介記事をお届けします!

この記事を読んで気になった方は、秋葉原まで会いに行きましょう\(‘Д’)/ンバッ!

[>>続きを読む]

【リフレ嬢自己紹介】ありすちゃん(大阪 日本橋リフレ☆LDK☆(エルディケイ))

当サイトの連載企画「リフレ嬢自己紹介」シリーズ。

たくさん掲載してきましたので、もはや、通算何回目か分からんw

はい!ということで!

今回も大阪の派遣型リフレ店の女の子を紹介することになりました!!

大阪の女の子たちの間で自己紹介ブームが到来したのでしょうか?

もちろん、癒やされ隊の中の人は、大阪のリフレの皆さんは超絶Welcomeです!

今回は、大阪・日本橋の派遣型リフレ店、日本橋リフレ☆LDK☆(エルディケイ)在籍!ありすちゃんの自己紹介記事をお届けします!

この記事を読んで気になった方は、日本橋まで会いに行きましょう\(‘Д’)/ンバッ!

[>>続きを読む]