カテゴリー別アーカイブ: 新宿

【新宿ぷれみあむ】まきちゃん体験談~注目の新人ちゃんのリフレ…元気をもらいに行ってきたよっ\(‘Д’)/ンバッ!~

新宿・歌舞伎町のリフレ店といえば、ここですね。

注目の新人さんの体験レポートになります。

新宿ぷれみあむまきちゃんの体験レポートをお送りします!

今回もお楽しみいただければと思いますm(__)m

[>>続きを読む]

【白百合坂18】店舗紹介:新宿・歌舞伎町の派遣型リフレ店。美少女アイドルグループのメンバーと秘密のお散歩・エステ♡

新宿・歌舞伎町のアイドル。

皆さんアイドルはお好きですか?

美少女アイドルグループの女の子とお散歩ができたり、アロマオイルエステが受けられたりするお店…興味がわいてきませんか?

そんなあなたのために。

新宿・歌舞伎町エリアで営業している派遣型リフレ店、白百合坂18の店舗紹介記事をお送りします!

歌舞伎町で定番のお店となるでしょうか!?

記事の下の方に気になる点もこっそり書きましたので、最後まで目を通してくださいね?
[>>続きを読む]

【ときめきリフレQunQun新宿】閉店情報:モコモコ密着洗体で有名な新宿の派遣型リフレ店が閉店

新宿で派遣型リフレ店が閉店していたことを確認したので、情報共有します。

新宿・歌舞伎町エリアで営業していた派遣型リフレ店、ときめきリフレQunQun新宿が2017/7/12の営業をもって閉店しました。

2015年から営業していましたが、終止符が打たれました。

[>>続きを読む]

【めーぷるちぇりー】店舗紹介:池袋東口と新宿の派遣型リフレ店。穴場的にこっそり遊びましょうw

最近の流行なのでしょうか?

TwitterのDMで予約を取る方式の派遣型リフレ店が増えてきた気がします。

本日紹介するお店も、その1つです。

池袋東口と新宿を拠点とした派遣型リフレ店、めーぷるちぇりーの店舗紹介記事をお送りします!

女の子も揃っているようですし、隠れた名店となるでしょうか。

[>>続きを読む]

【派遣型リフレ HONEY】新店情報:新宿の派遣型リフレ、2017/4/10プレオープン!癒やされ隊割引の実施決定!

新宿で新しい派遣型リフレ店がオープンします。

当記事でお店の名前を初めて知った方も多いかもしれませんね?

新宿の派遣型リフレ店、派遣型リフレ HONEYのプレオープンの告知記事になります!癒やされ隊割引も実施します!

今回は店長様のご協力によって、当サイトの読者限定の独自割引を用意することができましたので、お得に利用することができます。是非最後まで読んでいただきたいと思います!!

[>>続きを読む]