カテゴリー別アーカイブ: 都内その他

【大久保 プラチナムビッグバン】稼ぎたい人は、今のうちですよ(小声)

サイトを運営していると、女の子からいろんな相談が寄せられます。

なかでも多い問い合わせナンバーワンは…

「とにかく稼げる店はどこですか?」

答えを用意しました。

大久保のプラチナムビッグバンは、超絶稼げますよ。

いいですか…まだ体入していない人は、今すぐに問い合わせるのです…!

[>>続きを読む]

【町田 スマホサポートいいんかい】りなちゃん:秋葉原にいそうなキュートな委員さん♡【委員さん紹介】

またお勉強しちゃいました♡

スマホは日々新しいアプリがリリースされており、最新のスマホ事情を知るには、常にお勉強し続けなくてはいけません。

でも、当サイトの読者さんなら、もうご存知ですよね?スマホのお勉強ができる専門店が町田で営業していることを。

今回は委員さんを紹介する記事、パート3を作ってみました!

町田を拠点としたスマホ教室店!スマホサポートいいんかいの委員をつとめているりなちゃんの紹介記事をお送りします!

キュートでマイペースなりなちゃんと、2人のペースで仲良くお勉強しましょう♡

[>>続きを読む]

【スマホサポートいいんかい】みおちゃん:iPhoneに超詳しくておしゃれな、みんなの妹♡【委員さん紹介】

皆さん、スマホのお勉強しましたか?

スマホの技術は日進月歩。最新の機能を学ばないと時代に取り残されていきますよ?

でも、ご安心ください!スマホのお勉強ができる専門店が町田で営業していますのでね。

委員さんを紹介する記事、パート2を作ってみました!

町田を拠点としたスマホ教室店!スマホサポートいいんかいの委員をつとめているみおちゃんの紹介記事をお送りします!

スマホスキルが高くてたくさんのアプリを知っていますよ♡

[>>続きを読む]

【スマホサポートいいんかい】りのちゃん:おめめぱっちり、超絶清楚系の委員さん♡【委員さん紹介】

最近、東京ではスマホのお勉強をする、ユニークなサービスが流行中です。

美人の委員さんにスマホを教えてもらえると、ひそかに評判なのです。

そこで、委員さんを紹介する記事を作ってみました!

町田を拠点としたスマホ教室店!スマホサポートいいんかいの委員をつとめているりのちゃんの紹介記事をお送りします!

おめめぱっちりな委員さんに見つめられてきましょうw

[>>続きを読む]

【プラチナムビッグバン】246番・ねこちゃん体験談~かわいい仔猫ちゃんと…にゃんにゃん?~

きっと皆さん楽しみに待っていたと思うんですよ。

みんなが大好きな大久保のお店の最新レポートをお送りします。

今回は大久保で営業中のプラチナムビッグバン246番・ねこちゃんの体験レポートをお送りします!

注目の新人ちゃんを指名してみました。

で、この店なので、、、(*^^*)

まあ、あまり詳しく語るのはヤボというものです。

さあ、扉を開きましょう。

[>>続きを読む]

【大久保 プラチナムビッグバン】312番・はるちゃん体験談~黒髪童顔清楚系女子と…秘密のクイックハンドマッサージ♡~

さあさあ皆さんお待たせしました。

みんな大好き!大久保のお店の体験レポートをお送りします。

今回は大久保で営業中のプラチナムビッグバン312番・はるちゃんの体験レポートをお送りします!

新人ちゃんを指名してみました。

で、この店なので、、、(*^^*)

さあ、早速まいりましょう。

[>>続きを読む]