小柄で読書家の彼女。良い響きです。
今回は池袋の派遣型リフレ店、派遣リフレコスモス在籍!しおりちゃんの自己紹介記事をお送りします!
この記事を読んで気になった方は、ぜひ実際に指名しましょう\(‘Д’)/ンバッ!
【女の子からの自己紹介】
こんにちは!!
派遣リフレコスモス❁のしおりです🍓
※編者注:写真は本人の許可を得て掲載しております(以下同様)。無断転載はやめようね!
🍓名前、年齢
しおりです♪
名前の由来は本が好きだから!!
年齢は永遠の3歳!!
(ちゃんと18歳以上です安心して下さい( ˊᵕˋ ;)💦)
🍓身長、体重
身長は150センチのちんまり
体型?体重は…りんご3個分かな…?
🍓好きな食べ物、嫌いな食べ物
好きなのはお肉!!
書くか迷ったけどw
でも、やっぱりお肉美味しいもん(*´꒳`*)
あとは、🍓!!よく使う絵文字としても🍓を使うので、好きなのかなぁと思っていただけたかもしれませんが!!ご名答!!🍓すきです♪
嫌いな食べ物は…
光り物と穴子、しめじは昔から好きになれない物たち(´;ω;`)
とくにしめじは、癖が強くて…
好きな人からしたらその癖が多分いいんだよね〜
🍓好きなこと、嫌いなこと
好きなことは本読んだり、アニメ見たりごろごろしたりすることw
本は 山田悠介さんとか石田衣良さんがすき📕
アニメだと、しおり一押しは
【神さまのいない日曜日】
これは毎回泣いちゃう(ó﹏ò。)
音楽は、ボカロやアニソン!あとは女王蜂やROA、キタニタツヤさんが好きです♪
嫌いなことは…んー
特にないけど待つことは苦手かな?
待たせちゃうことはよくあるけど…!
🍓性格や特徴
大人しめ?
でも、慣れたら凄くおしゃべりになります(*´︶`*)❀
おしゃべりが一番私の売りなので!!
たくさんお話したいなぁ♪
🍓得意なこと
マッサージが得意!!
すごく上手いわけじゃないけど、お兄さん達にはよく褒めていただけるから嬉しい!!
🍓入店のきっかけ
完全新規店と聞いてここしかないとお話を聞きに行ったら居心地もいいし、女の子かわいいし💞
天国です!!
🍓最後にみなさんへメッセージ!!
添い寝やハグが大好きなのでゆっくりいちゃいちゃしながらお話やマッサージで癒やせたら嬉しいです!!(* ॑꒳ ॑* )
飛び抜けてアピールできることはないけど、お話は得意なのでお兄さんを癒やせるように頑張ります♪
宜しくお願いしますm(_ _)m
【癒やされ隊の中の人から補足】
当サイトで連載している女の子の自己紹介企画は、今回で162回目となりました!
いつもありがとうございます!引き続きごひいきによろしくお願いしますね?
さて、今回は池袋の派遣型リフレ店、派遣リフレコスモスの女の子を紹介することになりました。
しおりちゃんです!
おはようございます pic.twitter.com/fQYleX25Kz
— しおり (@kanaha2424) October 9, 2019
しおりちゃんの特筆すべき点を1つご紹介しましょう。
個人のアメブロを開設しています!
深夜に失礼しますm(_ _)m
ブログをアメーバブログにて
開設致しました 急ぎの
投稿の為文書があらったり
雑さが目立ちますがこれから
調整したらまた
しっかり内容のある情報など
載せていきますので
宜しくお願いしますm(_ _)mアメブロを更新しました。
『初投稿!!』
https://t.co/pVWFUWCjCu— しおり (@kanaha2424) October 9, 2019
お店の最新情報や女の子紹介を独自の切り口で発信していきます。
そんなしおりちゃんについて、お店のプロフィールもあわせて見てみましょうね?
祝!当店に初めて面接に来てくれたオープニングキャストの1人『しおり』ちゃんです!
身長150㎝のミニマム女子☆彡
小柄でハグをすると壊れてしまいそうな華奢でとてもかわいらしい女の子です(*´ω`*)
とてもお話上手で頭の回転が速く賢そうなオーラがプンプンします(*‘ω‘ *)
一度お遊びいただければ癒やされること間違いなしです☆
しおりちゃんワールドにハマると抜け出せなくなりますよ…( *´艸`)
当店イチオシのキャストです♪
Source:公式サイト
…なるほど✌︎(‘ω’)✌︎
しおりちゃんと喋ると会話が不思議な方向に飛んでいくことがよくあるんですよ。独特のノリが正常運転ですw初対面では割と大人しいけど徐々にお喋りになるタイプです。
さて、この記事を読んで気になったあなたは…
しおりちゃんを指名して…
不思議わーるどに旅立ってきてくださいねー(*’▽’)!!
本日グランドオープンの池袋派遣リフレのコスモスです🌼㊗️
150センチのミニロリの19歳💫
思わずギュっと抱きしめたくなる
妹系のとてもキュートな女の子です
💞
是非グランドオープン初日はしおりちゃんに会いに来てみてください😋癒やされる事間違いなしです🧚#池袋 #リフレ pic.twitter.com/7tn84r9zhz— コスモス【池袋派遣リフレ】 (@ikb_cosmos) October 10, 2019
【店舗情報】
派遣リフレコスモス
※無店舗型のため、住所なし
※営業時間、コース料金、オプション等、不明点はお店にお問い合わせください。お店の電話番号は公式サイト等に掲載されています。
【求人情報】
女の子も募集中!
興味のある方はお店に直接お問い合わせください。
㊗️10月7日に池袋でオープン㊗️
🧜♀️女の子募集中🧜♀️
⭐オプション100%バック
⭐完全全額日払い
⭐️12時から朝5時まで営業
⭐完全自由出勤・ノルマ一切なし
⭐経験者・未経験者大歓迎
⭐️入店祝い金最大10万円有お問い合わせ、ご応募は下記のラインかDMにてお願いします☺️https://t.co/PbNFJQvP00 pic.twitter.com/aEXnYhlY3f
— コスモス【池袋派遣リフレ】 (@ikb_cosmos) October 5, 2019
※18歳未満の女の子は採用していません。
女の子の自己紹介企画、第162弾は以上になります!
自己紹介の掲載希望の女の子、まだまだ募集中です!
※自己紹介の掲載を希望される女の子は、こちらの記事をご覧になったうえでご連絡ください。